タクの体重が確実に減っていってます(泣)
早く更新しないとまた訃報になりそうで…(汗)

DSCF6329_R_201711150031333c4.jpg
わか・サト・タク

9月21日に爪切り(くい込みそうで)に病院へ行ったときに4.9㎏で
「えー?かなり減ってる?」と思ったのですが
その1か月後に測ると4.2㎏!「ヤバイ!」と思いました。。。

DSCF6339_R.jpg
ひめ・タク

それからタク中心で。
カリカリはほぼ食べなくなり、ウエットメイン。
最近はゆで鶏肉もほぼ食べない?
しらすやかつおのたたきなどは食べます。
ウエットも食べないのもけっこうあるしーー;

1日に4回くらいウエットをあげるので
それを他のコも欲しがるので…--;
ちょびっとずつでもあげないといけないし…--;
タクのを取らないようにガードしないといけないしーー;

DSCF6343_R.jpg
タク・わか

タクが食べてくれて動いてるとひとまず安心。
寝ててもくつろいだ寝方じゃなくて、反応もあまりないととても心配!
一喜一憂してます。。

DSCF6276_R_201711150042158af.jpg
セーラ・タク

そして思うのは…
他のコたち、みんなタク兄ちゃんとは仲良しなのに
タクを心配してる様子やいたわってる様子が見えないんですが!?
(タクがヨタついてるのに思いっきりスリスリゴン!したり^^;)
今までもうちの場合はこうなんです。。。?

昨夜のタクの体重は4.01㎏。もう今日は3㎏台でしょう(泣)
病院へは悩んだけど行ってません。
ハヤトやスモモの時と同じようで・・・
奇跡はムリでしょう。。
猫エイズの可能性も充分あるし、
スモモみたいに悪性リンパ腫だったとしても助からないし
タクは車の中でもずっと鳴くし

DSCF6347_R.jpg
サト・タク

お家でなるべく穏やかに過ごせるように。。。

次の3月まで頑張ってくれたら15才を迎えれるんだけどなあ。。。
11月は命日が多いので増やさないでほしいなあ。。。

スポンサーサイト

タクのいる毎日

カメたち

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)