※写真と記事は関係ありません。

私が今興味があるもの、「アニマルコミュニケーション」
有名なのは志村動物園でのハイジさんでしょう。

IMG_20170713_183056_R.jpg

うらやましいけど・・・特別な能力、霊能力が必要、私は霊感ゼロだし。
と思ってましたが・・・違うそうです!
スキルさえ身に着ければ誰でもできるようになるとのこと!

IMG_20170713_135457_R.jpg

もし、そんなことができたら・・・奇跡のようなうれしいことです!
まあ、難しいとは思いますがやってみたいと思いました。

DSCF6030_R.jpg

以前「ヘミシンク」というものを知って
「霊感が無くてもあの世と繋がれる!?」ということでとても興味深かったけど
やっぱり難しくてできそうになかったです。
アニマルコミュニケーションもヘミシンクと同じようなやり方です。

DSCF6011_R.jpg

日本人のアニマルコミュニケーターもけっこういるようで
本もけっこう出てるようで、とりあえず3冊買って読んでます。
途中何度か号泣しちゃいます。

IMG_20170713_183950_R.jpg

その中の一冊、岩津麻佳さんの『猫があなたに伝えたいこと』の
元になってるブログが こちら です。

DSCF5998_R.jpg

本読んでると「もしかしてうちのこもこんな気持ちだったのかな」とか
「ほんとにこんなことまで考えてるの?そんなこと覚えてるの?」とか
いろいろ驚き、興味深いです。

亡くなったコたちとも会話ができるのです。ものすごくしたい!!

DSCF5936_R_20170721195929537.jpg

いろいろ疑問もあるし
こうゆうこと信じない人は全く信じないでしょうし
信じない人けっこういるでしょうが。




ビーの気持ち

お顔むにゅ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)