ポッチことポー君ですが
あまり自己主張とかなく謙虚なタイプですが
少し前から以前よりなつっこくなってます!^^

ほぼ鳴かないけどたまーに小さい声が出ると萌え萌えです!!
(前にも書いたかも^^;?)

とーってもかわいいのですがー
写真写りがいまいち!

真ん中がポー君
DSCF5837_R.jpg
はんにゃ顔なのだー^^;・・・良く言えばスコティッシュ顔!

しかもたいてい目の周り汚れてるし
顎ニキビもずーっと治らないーー;

DSCF6008_R.jpg
ポッチ「ぼくはスコティッシュにゃ?」

保護した当初は「なんて目の大きなコ!」と思ったはずが。。。

しかしなんとか可愛い写真が撮れましたー^^
DSCF6014_R.jpg
ほら、おめめパッチリ^^
DSCF6018_R.jpg

今後もこのような写真撮りたいものです!
・・・なぜかいつもはんにゃ顔~--;

そして・・・
DSCF6019_R.jpg
あいかわらず優しい^^ あいかわらずおっぱい吸うひめ^^;
DSCF6025_R.jpg

あーーーかわいいーーー!!!

・・・ただ、優しいすぎて、カエルや蛾や虫やら捕ってきては
ひめちゃんたちに遊ばせてあげるんですーー;

やめてほしいんですけどねー。。。

この間はちっさいヘビが!
家の中にヘビ取り込まれたのは十数年ぶりで2度目です。
しかも同じ場所(トイレ前の廊下)で遊ばれてました。
スポンサーサイト

お顔むにゅ

夏のにゃんず

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)