暑いですねー。
この暑さの中、うちのにゃんずも耐えております^^;

7月初めの写真ですが・・・

DSCF5940_R.jpg
夏の恒例冷え冷えマット使用中のセーラ

DSCF5937_R.jpg
テンも

DSCF5946_R.jpg
サトとタク

DSCF5928_R.jpg
サト

DSCF5927_R.jpg
タク

DSCF5923_R.jpg
ムサシ
ムーくんはあいかわらず普段は愛想ないですが^^;
あいかわらず猫缶タイムだけはめっちゃかわいくなついてくれます^^;

DSCF5947_R.jpg
キナミ

なんか今年は特に抜け毛が多い気がする?(特にキナミすごい!)
あと、今年は今のとこまだノミがいない!!・・・油断はできないが~
ノミがいないのでのみのくそもないので毛玉ボール用の抜け毛が取れる!取れる!

ふさふさタイプではないテンやビーもなんぼでも抜けます!
キナミけっこう痩せちゃって・・・でもなんぼでも抜けてるー。。
キナミの毛は柔らかすぎて毛玉ボールにしにくいので
他のこのと混ぜながら作ってます。

そんなに毛玉ボールばっか作ってどうするんでしょうね~?^^;

はんにゃ顔

マリ、ユズ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)