すっかり猛暑になりました。毎日暑いですー。

今回はまたまたごぶさたのマリとユズの写真載せとこー。

IMG_20170702_205218_R.jpg
昨日撮ったマリちゃんです^^

マリはお外に出たがります。
玄関の開け閉めは「マリ注意」です。
でも父親が開けっ放しにしたりゆっくり出入りするので
マリちゃんは時々お出かけしてしまいますーー;

IMG_20170623_211737_R.jpg
数日前のマリ

以下3枚は昨日撮ったユズです。
IMG_20170702_212138_R.jpg

IMG_20170702_212239_R.jpg
ユズの写真、イカ耳率高い気がするー。
IMG_20170702_212019_R.jpg

マリはちょっと気難しい?のでユズのことが気に入らない時が
よくあります^^;
わざわざユズの後ろから後ろ足に嚙みついてみたり^^;
おもしろかわいいので、ユズには悪いが
マリを怒るのも笑いながらになってしまうのです^^

ユズはおもちゃでよく遊ぶけど
マリは全然遊びません^^;

多い時は4にゃんいた実家ですが・・・
それを思うとちょっと寂しいけど・・・
まあ、その分この2にゃんに愛情そそぎますから!


夏のにゃんず

横顔

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)