またまたついついさぼってる間にまたもやショッキングな、落ち込む出来事が
起きてしまいましたが・・・追記で書きます。

忘れられないようににゃんずの写真載せなくちゃ。

DSCF5879_R.jpg
かわいいかわいいアイドル♪ひめちゃん♪

DSCF5883_R.jpg
わか「もしかして私のアイドルの座、奪われたにゃ!?」
・・・そ、そんなことないよ~^^;

以下、おひとり用に2にゃんいりです。
DSCF5867_R.jpg
捨てようかと思ったけど洗濯するときれいになったトンネルベッドの上。
DSCF5885_R.jpg
茶トラのサト君ですが、前に「ほぼ常に舌が出てる・・・」と書いたけど最近治ってるのです!
よだれもほぼ出てないような!?(かなり臭かった)
以前は時々お口痛がる素振りがあったけど今はほぼない!?
新たな乳酸菌サプリがいいのかな~??(「プラチナ乳酸菌」てやつ)
何はともあれ、とてもうれしいことです^^

タクもよだれが出たりよだれが臭いので与えることに。
若くないしね~。。(タク14才)

どうも写真写りがよくないポッチ。。↓
DSCF5873_R.jpg

イチは時々トイレじゃないとこで粗相をします(泣)
寝床でしたりします!?
この間上の写真の場所でイチが寝てたらその後オシッコされてました!
こんなタワーの途中の場所なのに!?

私の寝床の布団で寝ててもオシッコされたのでもう出禁です!!

DSCF5889_R.jpg
7日。ちょっと肌寒かった日。私の横の様子^^

DSCF5881_R.jpg
庭のカメたち(手前がもずく、奥がカツオ)






さて、おとといショッキングなニュースが!
「小出恵介、未成年との飲酒、不適切な関係で無期限活動停止」!!

実は私の一番好きな男性俳優と言ってもいい「小出恵介」!

なんてことだ!!私の楽しみの一つを奪われたー!

ほんとなら今日から主演ドラマが始まるはずだったというし!

芸能人の不祥事とか次から次と出てくるが
せめて私の好きな人は問題起きないでー!と思ってたのに!最悪です!
(去年はSMAP大ショックあり)

小出君・・・かわいいコ好きそうだしある程度は遊んでても仕方ないとは思うけど
慶應卒だし、もう33才だしだいぶ落ち着いててもいいのに~?

自覚なさすぎ!脇甘すぎ!

ちなみに相手は「女子高生」ではなく17歳の中卒のシングルマザーだそうで
夜中に呼ばれてバーに来るようなコ!
小出君は「セラミック松村」という人にまんまとハメられたようですが
脇が甘すぎ(泣)!!  
自業自得ではあるが・・・

ほんとに俳優としてすごく良かったので残念でたまらない!

しかもとんでもない額の損害賠償金になるようで・・・それが心配でたまない!
ベッキーの時、社員のボーナスがなかったとか言ってたし・・・!

そしていつも思うのは・・・
その人が出てるからって作品を放送しない、ってのはどうなんだ!?
作った人たち、出演者が気の毒すぎる!
普通に作品として放送できないのか!?
スポンサーサイト

横顔

落ち込み中

comment iconコメント ( 4 )

そうなんだ・・・わたシャ全然ショックじゃないから 申し訳ないんだけど(私が気に入ってるドラマに出てなくて良かった~って 思ったくらいで^^;;すみません・・・)でも 楽しみにしてたのは残念でしたね・・・。

芸能人・・・でも 一応『犯罪者」になってしまってるから・・・放送は リアルタイムでは 出来ないってことだよね・・・その自覚がなさすぎたんだもんね。

それにしても 猫団子 羨ましいなぁ~
我家はみんな あっちこっちでゴロゴロしてるにゃあ

名前: 花あじさい [Edit] 2017-06-11 12:05

花あじさいさんへ

もうショックでショックで!(泣)
相手の女そうとうヤバそうなのに、見た目で(整形らしいけど)コロッと引っかかるなんて、ほんと小出のバカ!!
33才にもなってるのに!?見る目なさすぎー!
せめて猛反省して「禁酒」するよね!?
あと、ネットで出回ってることがなかなかテレビでは出ない、のが!?

猫団子は普段はせいぜい2にゃん団子だけどね~。
ちょっと寒いと写真のような^^

名前: りおか [Edit] 2017-06-11 13:25

なんと。ファンだったのですか。それはショックですね・・
私は顔と名前がすぐには結び付かないって程度なんですが(すまんです)
正直、女子高生と遊んだからって何?なんて思っちゃったんですが・・
ちょっと世間的にイメージの悪い話が出ちゃってますね。(ワイドショーを1回見ただけの情報であれですが)
でもそうなんだ、、女子高生ではないんだ、、まあ遊び慣れた子なんだろうなとは思ったけど。
私も成宮君はけっこう好きだったから(顔がね)、もう出ないのは残念。
再放送には出ててホッとした。
小出君のは犯罪って言っても・・さほど大きくはない気が。主演ドラマは無理としてもチョイ出くらいはねえ。。流しちゃダメなんですかね


ぎゅうぎゅうの猫団子がたまらんです❤

名前: koto [Edit] 2017-06-12 00:14

kotoさんへ

大ファンだったんですー!!(泣)
どうも酒癖が悪かったようで(泣)
こんなことになる前に誰か止めてくれる人はいなかったのか!?
相手のコは友達に自慢してたり、泊まった翌日も二人でランチしたり
(ライン交換も)してたようです!
そのこの母親(37才らしい)も「娘が小出恵介と付き合ってる」とか
書いてたって!
成宮君もいろいろ出てたし私の好感度もけっこう良かったので
引退は残念でしたね!
高畑淳子さんも、ドラマもバラエティもすごく好きだったので
裕太を恨んだ^^;
小出君のせっかくの主演ドラマ、見たかったよー(泣)

名前: りおか [Edit] 2017-06-12 01:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)