DSCF5832_R.jpg
これ、一応全員(11にゃん)入ってるんですけど・・・
サトくんがほぼ見えないなーー;(わかとビーの横)

反対方向から撮ったものがこちら
DSCF5833_R.jpg
一応11にゃん入ってるんです!
・・・わかりにくいけど。。。

以下タイトルとは関係ないですが・・・

DSCF5817_R.jpg
タクちゃんにくっついてごきげんなセーラちゃん
タク兄はもてるからね~
DSCF5819_R.jpg
順番待ち?
DSCF5821_R.jpg
キナミ「そこ、いいにゃー」

タクはさすが、ハヤトを慕ってただけあってか?
ハヤトと同じようにみんなに慕われてます^^

カメたちの様子も
DSCF5808_R.jpg
4月18日のカメたち
DSCF5807_R.jpg
カツオ(小さい方)と、もずく(大きい方)

無事冬眠から目覚めてくれてうれしいです^^


生まれました!

続・セーラのこと

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)