ヒメちゃんとテンくん
DSCF5678_R.jpg
まるで兄妹のようですが~血はつながってません。(たぶん)

こちらはほんとの兄弟。テンとビー
DSCF5709_R.jpg
ん?しかし兄弟の仲を遮るものが!?

DSCF5710_R.jpg
電気マットですね。使い方間違ってますね。

でもその後・・・
DSCF5712_R.jpg
兄弟らしく^^仲良く寝てました^^


3月30日やっと気温が上がった日
やっとカメのもずくが顔を出しました!やったー^^
まだ水から出ることもなく、なぜか午後は動きもなかったが?
でもまだカツオの姿を見てないので。。。
今日はまたちょっと寒いしーー;

そして、私事ですが
今年の花粉症がいまのとこまだほとんどないのです!?
いつもなら3月20日頃から発症するのですが~
治った!?・・・ならうれしいのですが
たぶん今年は、あったかくなるのが遅くてまだ草もあんまり生えてないから?
なので、まだ喜びません!


セーラのこと

庭のにゃんず

comment iconコメント ( 6 )

あれっ、4兄妹だと思ってた。
気持ち良さそうだね~♪

私はまだ花粉症にはなってないんですが
今日、美容院のお兄さんがとっても苦しそうにしてました。
昨日から急に強くきたって。
花粉症の人は本当にお気の毒です・・i-229
毎年、今年こそはくるか?ってちょっとドキドキしてます。
無事におばあさんになるまでもってくれないかな~

名前: koto [Edit] 2017-04-02 22:02

kotoさんへ

え?4兄妹て?誰や?

私の花粉症は20年以上前に発症しましたが(スギではない)
最初は「猫アレルギーだったらどうしよう!?」と心配したものです^^;
kotoさん花粉症じゃなくてGood!
でも突然発症したらショックですね~。
しかし子供のころには「花粉症」なんてなかったのにな~

名前: りおか [Edit] 2017-04-03 10:19

同時期の子で、里親さん見つかった子いなかったっけ~
記憶違いしてたかなi-229

名前: koto [Edit] 2017-04-03 23:43

kotoさんへ

ふふ、わざわざすみません^^;
テンとビーとわかは4兄弟でしたよ^^
ヒメはムサシと兄妹ですし。
ま、捨て猫だったから親がわからないから
父猫がテンたちの父猫と同じ、という可能性もゼロではない?

名前: りおか [Edit] 2017-04-04 13:36

おうi-201
ヒメちゃんとわかちゃんを混同するという・・痛いi-201
なぜ間違えた私 申し訳ない~~~
昔から、いったん思い込むと全く気付かなくてi-229 
可愛くない天然と言われておりました( ̄▽ ̄)

でもヒメちゃん大きくなって・・

名前: koto [Edit] 2017-04-06 22:52

kotoさんへ

ヒメとわかを混同してたのね(笑)
いいんですよ~、いっぱいいるのにたまにしか更新してない私が悪い^^;
それに1枚目の写真なんてほんとの兄妹みたいですもんね^^
ヒメちゃん現在1歳9ヶ月ほどです^^
ムサシはもっともっと大きいよ~。
ヒメと体重差2㎏ありますから!

「可愛くない天然」ですか(笑)
あいかわらず楽しいお人だ^^

名前: りおか [Edit] 2017-04-06 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)