01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2017-01-10 (Tue)
ついついネットショッピングに励んでしまう困った日々ーー;

最近のにゃんずの写真載せとこう。。
まずひめちゃん
DSCF5519_R.jpg
あいかわらずきゃわわ♪

・・・でもツンデレなんですよ~。
庭のフェンス越しなら鳴いたりなついたりするのに家の中ではそっけない?
タクもなんですよね~。なんでかな~?

DSCF5499_R.jpg
カメラの紐を噛むひめちゃん

DSCF5513_R.jpg
おいしいえさくれ、と態度で示すむーちゃん

むーちゃん(ムサシ)は体重も6㎏超えてます^^;
大きくておっとりさんで、ゴロゴロ音も大きい^^(猫缶ほしい時の要求音ですが)

ポッチです
DSCF5512_R.jpg
おもちゃで遊び中
DSCF5509_R.jpg

ポッチはひめには甘えられて、タク兄ちゃんには甘えて
わかちゃんを追いかけて遊びます^^;
100均のデコレーションボールでよく遊びます。
庭に持っていったり持って入ったりしてる^^

タクはハヤト兄ちゃんに憧れてたようで
すっかりハヤトのようにみんなに慕われてるし
ハヤトのように段ボールでバリバリするし^^;
とってもいいこです^^

こちらはついさっきのセーラ。私の膝の上です。
DSCF5522_R.jpg
怒るくせにね~。
せっかく来てたのに荷物の受け取りがあったので今は降りてもらいましたが。

先日まで押入れに引きこもってましたが
なんとか調子よくなったようで出てきてます^^
なんとか口を痛がらずに食べてるようで今のとこ^^
やっぱサプリを毎日続けたらいいみたい?

やっぱセーラとイチとサトはお口のサプリを毎日与えたほうがいいようです。
全然食べなくなったらサプリを混ぜることもできないから
そうならないように私もできることはしないと、ですね。

とりあえず今現在はなんとか安堵の日々です^^

| 近況 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する