年賀2017_01_R

遅くなりましたが新年のご挨拶だけ^^;
できれば全員集合したかったけど・・・手抜きで^^;
若者6にゃんでご挨拶です^^

忘れたころの更新かもですが・・・たまには更新しますので^^;
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



(余談)
去年の年初めのこのブログ・・・
ハヤちゃんの訃報から始まってるしー・・・--;
どうりで?悲惨な一年だったわけだ。。
今年はどうか平穏な年になってほしいものだ。。
スポンサーサイト

ただの近況

さようなら

comment iconコメント ( 2 )

明けましておめでとうございます
昨年はまったりしっぱなしでしたが
今年もその予感がしますが
どうぞよろしくお願いいたしますe-466

りおかさんは去年はいろいろありましたよね・・
今年はお互い良い事がいっぱいある年にしたいですね!

名前: koto [Edit] 2017-01-04 16:21

kotoさんへ

あけましておめでとうございます^^
kotoさん、大掃除したなんてえらい!!
私はなんもしてない^^;
気が向いたときにしようっっと。
・・・気が向けばいいが。。。

うちもkotoさん見習ってブログ用の年賀状作ったけど・・・
右端切れてるー?
よく見ると今までの写真全部切れてるしーー;
ま、いっか。。

今年もよろしくです!
今年は悲しいことがない年になってほしいです!

名前: りおか [Edit] 2017-01-05 01:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)