02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-29 (Thu)
我が家のメインのキャットタワー、かなりボロボロになってましたが・・・
(白だから汚れもかなり・・・)
とうとうこんなことに!
DSCF5477_R.jpg
爪とぎしすぎて穴が開いてる!!

さらに
DSCF5476_R.jpg
↑タクが爪とぎしてる場所も・・・
DSCF5478_R.jpg
開いてる!!

買い替えかー・・・
ネットで探してみるも「コレ!」というのがない。

でも穴が広がると危険だし、愛用してるにゃんずには悪いが
昨日撤去しました!

撤去前
DSCF5480_R.jpg

撤去後
DSCF5483_R.jpg
一部(ハウス)残しました。
かなりスッキリ!部屋が広くなって私にはラッキー^^;

DSCF5486_R.jpg
今まで遊んでたタワーが無くなり、とまどうにゃんずなのです。
そして残したハウスに頻繁ににゃんずが出入りしてる^^;?
今まではたまにしか入らなかったのに^^;?

DSCF5481_R.jpg
タク「お気に入りにゃ」
もうここから見下ろすことはできない。。。
キャットウォークで我慢してちょ~。

…そして天井が・・・!
DSCF5484_R.jpg
下地が無かったほうが大きな穴が!!
下地があったほうは小さい穴なのに。
…どうやってふさごうかしら・・・?

次買うときはもう少し小さいのにしよう。
突っ張り型じゃなくて据え置き型にしよう。。。

7年間にゃんずが愛用してた思い出のタワーですが
かなりボロボロになってたのでしかたないですね(涙)
ご苦労様でした、ありがとうタワーさん!

2016年、まださよならするものがあったなんて。。。
| キャットタワー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する