おとといのことです。

ひめが「あるもの」をくわえて庭から部屋に入ってきました。
「ひ~!やめて~!」
すぐにまた庭に出てくれましたが(ほっ)
その後庭でしばらく遊びました。。。

…これで↓
DSCF5318_R.jpg
ヘビですーー;

DSCF5314_R.jpg
かわいいお口で…--;

DSCF5328_R.jpg
テン「ひめちゃん、ワイルドだにゃ。。」

DSCF5316_R.jpg
ムサシ「ぼくもくわえてみようかにゃ」

DSCF5327_R.jpg
死んだと思ってたら生きてた。。(その後死んじゃったけど)

DSCF5325_R.jpg
ごきげんなひめちゃん・・・--;

ヘビさんごめんね。。。
フェンス内に入ってきたのがご愁傷様でした。。

イチの能力

セーラの毛玉

comment iconコメント ( 2 )

ひぃぃぃぃぃ~~~~~i-282


ヘビ嫌いだけど 怖いけど
だんだん哀れになってきた^^; アーメン
自然界は厳しいのう。違?

名前: koto [Edit] 2016-10-24 17:55

kotoさんへ

そうなんだよね^^;
私もヘビ見たら「ひぃー!」だけど
わりと小さかったしかわいそうなことしたな、と。。
早めに救出してあげればよかったんだけど…
でも大きくなってまた現れたら「ひぃー!」だよな~。。
・・・ひめちゃん楽しそうに遊んでたしーー;

名前: りおか [Edit] 2016-10-24 18:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)