このかわいこちゃんは!?

P9210449_R.jpg

ふふふっ^^ 新入りではありません!
めでたく里親さんが決まり現在すっかりかわいがられております^^

先月、私の弟(猫おじさん^^;)が排水溝から救出したそうで
うちに連れて帰ったのが9月10日(体重600g、推定生後1ヶ月半)
それから12日間うち(ではなく、隣の母のとこ)にいて
22日に近所にもらわれました^^

最初は人馴れしてないかんじでなかなかなつかなかったけど
やっとゴロゴロいいだしたのも1週間以上経ってから^^;

IMG_20160910_150947_R.jpg
うちにきた日。固まってます^^;

近所のお友達(だいぶ年上だけど)の家にもらわれたので安心^^v
会いにも行けるし^^

ビビりさんなので新しい家にも慣れるのに一週間以上かかったけど
今ではすっかり慣れたようで、とってもかわいがられてます^^v

名前は「ひなた」ちゃんになりました^^
かわいくてぴったりの名前です^^

里親さん(Yさん)はお子さんはみんな県外で、孫もいない。
旦那さんと二人。前は金魚がいたけど今はいないし。
猫はほとんど飼ったことがなく(前にばあちゃんが飼ってた猫がいた)
ちゃんと飼えるか不安で迷ってらしたのです。

でもこの間、「かわいい子猫がいた」とだんなさんに話したら
「連れて帰ったらよかったのに」と言ったと話してて^^

で、今回おすすめしてOKとなったのでした^^

IMG_20161006_151216_R.jpg
Yさんちのコになり、すっかりくつろぐひなたちゃん

完全室内飼いにするということで安心だし!
娘か孫のように大事にされてます^^

Yさん前もって旅行の予定があったのでこの間3日間
ひなたちゃんを預かりました。
↓以下その時の写真です。
IMG_20161012_131837_R.jpg

IMG_20161012_131817_R.jpg

IMG_20161012_132106_R.jpg

IMG_20161010_105532_R.jpg

ちなみに、慣れるととっても元気で、よく遊びます!
毎日暴れまくってるようです^^

セーラの毛玉

PC♪

comment iconコメント ( 2 )

かわいい~~~~i-237
うん。ひなたちゃん ぴったりです^^
いつの間にかおチビちゃんがいたんですね~
そして里子に出てたんですね。
ウチもがんばろ(笑)

名前: koto [Edit] 2016-10-16 20:06

kotoさんへ

ええ、いたんですよ~^^隣の母の家ですが。
kotoさんも頑張って良い里親みつけてね!
…まあ、5にゃんめでもいいですけどね^^
でも今後また保護することを考えると
できれば里親見つかってほしいし…
早く見つからないと手放せなくなりそうだし^^;
さてどうなるかな~

名前: りおか [Edit] 2016-10-17 00:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)