FC2ブログ

最後、と言っておきながら「もう更新!?」と思われたかな(笑)

やっぱお知らせしとかないと、思うことが…
実は4月23日未明チャコが亡くなりました。
22才2ヶ月でした。

20日からは全然食べなくなり…

ちゃこ
2014年1月1日

ちゃーちゃん
2009年11月 前の家

ちゃーさん
2013年10月

チャコは超マイペースなコでした^^
他の猫とはつかずはなれずと言いましょうか、(ひとりがいいけど、けんかもしない)
人にも特に甘えるでなく、他人におびえることもなく
「ごはんちょうだい」のおねだりはありますが。
でもなでるとゴロゴロいってました^^

チャコ
先月3月21日のチャコ

そしてなんと22年前の4月23日にチャコはもらわれてきたのです!
ちびチャコ
松山にいた私がチャコをもらってきて、翌日母が私のアパートに迎えにきて連れて帰ったのです。
↑この写真は私のアパートで撮ったものです。落ち着いてますね~^^

偶然とは思えない。やっぱり亡くなる日を(日時)自分で決めてるとしか思えない!?
月命日は23日だからハヤトと一緒ですね^^(ハヤトの命日は12月23日)

実家の茶の間にいつもいたチャコがいないのは寂しいけれど
とっても長生きしてくれたので本当に感謝です!
かわいいちゃーちゃん本当にありがとう!!




このブログ「最後かも」と言ったのは
実は私の体が健康でなくなったからなのです。。。
もしかしたら急に更新できなくなるかもしれないと思い
一応「最後かも」ということに。
ほのぼの猫ブログなのに飼い主が病気になった、
なんて書きたくなかったのですが。。。
今後どうなるかわかりませんが今のとこは体調は普通です。
病気の今後について悩んでましたが方針も決まったし
この調子だとしばらく続くかな?(更新頻度はあいかわらず少ない?)
ということでびっくりさせたかもしれませんが(ごめんなさい!)
心配ご無用なので!!
スポンサーサイト

高額療養費制度

最後?

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-04-29 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-05-11 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)