2015年12月23日に15才4ヶ月で亡くなった愛しのハヤトの
イケにゃん時代の写真です。

ハヤト
ハヤト10才。9才から慢性鼻炎だったはずなんだけど…まだ鼻きれい^^

ハニャト
ハヤト10才

ハヤト 若い頃
ハヤト4才

ハヤトは夏と冬で見た目が全く違ってました。

ハヤト 冬
冬のハヤト。かなり丸々してます^^(9才)

ハヤト 夏
夏のハヤト。かなりスリム!(9才)

はーくん
ハヤト9才。

ハヤちゃん
ハヤト9才。

なぜ9才10才の写真が多いかというと…
それまでのデジカメはフラッシュありの写真ばかりなんですよねーー;

ハヤちゃんは人見知りもないし猫にも友好的で
新入り猫はみんな、まずハヤトになついてました^^

生後一週間程の時にうちに捨てられてたハヤト。。
本当にうちに捨てられててよかった…!
ハヤトが15年一緒にいてくれたことは、本当に私の幸せでした!
(ハヤトは慢性鼻炎でしんどかったかも。。。)

↓おまけにハヤトの素敵な寝姿もどうぞ♪

ハヤト 寝像

ハヤト 寝像2
スポンサーサイト

新年ですが…

comment iconコメント ( 2 )

No title

ハヤトくん!!
ずっとブログ活動をサボってたから知らなかった・・そんな・・
衝撃うけてます。いえりおかさんの方がずっと大変な想いをされてるんですけど
本当に本当に優しくて頼もしくて安心できる存在で いつもほっこりさせてくれて。
りおかさんのお気持ち、お察しします。(全然察しし切れてないですけど)
ハヤトくん、がんばったね。もっと一緒にいたかったけど・・時々帰っておいでね。

名前: koto [Edit] 2016-01-23 16:09

kotoさんへ

ごめんなさいね^^;
ハヤトを気に入ってくれてた(よね?)kotoさんにはショックを与えてしまうのでは…とは思ってました^^;
私は大丈夫ですよ^^ムサちゃんひめちゃんも私の心の穴埋めに
すごく貢献してくれてますので^^v
ハヤトは年々体重減ってたし・・・
(4kg以上あったのが、おととしは3㎏台に、去年は2㎏台になってまして)
今はハヤトの写真で我慢^^;フォトブックも作ったしね^^
しかしいまだ夢に一度も出てきてくれない・・・(泣)

名前: りおか [Edit] 2016-01-24 16:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)