fc2ブログ

あーもう今年が終わってしまう(汗)
年内に更新しなきゃ(汗)
私は他の一般人に比べてもかなり時間に余裕があるはずなのに
なぜか更新できないなー。
かなり無駄に時間を過ごしてます(汗)

今日は実家猫です。
メイがいなくなって3にゃんになって寂しいです。

ユズは…
ユズ
こんなとこや
ユズ2
こんなとこに上がってますな。

チャコは今年も白目で寝てます^^;
チャコ 白目

ファンヒーターが稼働するとまん前で寝ます^^;
チャコ
近すぎでしょ!?

チャコが寝てる電機マットにマリも来た。。
マリ チャコ
マリはあまり他のコと仲良くはできないので^^;

キネティックサンド買ってみました。(人のおもちゃ)
ユズ3
ユズは人が何かしてるとそばでじっと見つめます。
その様子がまたかわいい!!
スポンサーサイト



トンネル

美少年♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)