fc2ブログ

まず4月8日に撮ったセーラ
セーラへそ天
わかりにくいけど胸にはけっこう大きくなった毛玉があります。

それにしても…
セーラの腹毛
お腹の毛くりんくりん♪

そんなセーラのメインの毛玉が数日前に落ちてて(取れてて)
今年の分として保管してたのですが
ブログのネタのために記念撮影をしようとすると…
わかと白毛
わかちゃんが食い付いてきて撮影にならない!?

さらに…
テンテンも
テンテンが来て…!
テン
取られちゃいましたーー;
テン遊ぶ
楽しそうだからしかたないか^^;(唸ってたけど。。)
テンくん
(カーペットの汚れは気にしないように。。)

せっかく記念に保管しとくつもりだったけど…
テンテンくんが楽しそうなので、今年は諦めました。

そして15分もすると
セーラの毛玉。。
飽きられてました^^; 血が出るほど噛んでるし^^;

…しかしこの後おどろく結末に。。。!!

この後またテンテンがこれに興味を示してて
さらに口の中で噛んでてかなり小さくなってる!?
え!?食べそう!?
あわてて、取ろうにも唸って逃げてムリ。。
「まさか、食べないよね!?」と思いながら見てたら
噛んでて…ゴクリ。。!食べた…!!

「…大丈夫か!?」しばらくボーゼンとしてしまった私。。


~追記~
さらに続きがありました^^;

その後…さっき(3時すぎ)寝室の押し入れの手前辺りに
けっこうな量の嘔吐物を発見!
「もしや!?」と思い中身を確認すると
ふやけたカリカリに混ざって
白い毛の塊が3つ、4つ…!

テンテンが吐いたものとみてほぼ間違いないと思います!

だいぶ安心したのでした^^;
スポンサーサイト



春用ベッド

ヤセとデブ

comment iconコメント ( 2 )

No title

私もドキドキしながら読みました~^^;
猫の毛は 食べようとするから 我が家は絶対あげないの・・・・^^;お腹につまったらタイヘンだから~でも 吐いた様で 良かったです(^^)
やっぱ「獣?」だ~みたいな 気分になるんでしょうな~。

名前: 花あじさい [Edit] 2013-04-23 07:41

No title

ほんとびっくりでした~!
ほんとに食べるとは思わなくて^^;
上からも下からも出なかったら…どうなるんだ!?って。。
鳥の羽(羽のおもちゃ)食べられてることはあっても…
なんで「猫の毛」わざわざ食べるんでしょうね??
共食いでは!?--;

何事も油断は禁物ですな~。

名前: 花あじさいさんへ [Edit] 2013-04-23 16:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)