fc2ブログ

盲目のイチくんです。
イチ2
最近よくここでお昼寝してます。
イチ
和室の真ん中に置いた段ボール箱(フードと砂入り)
…片づける場所がなく…(汗)

何もない所に物を置くのは、目の見えないコにはどうかと思いますが(汗)
我が家の物の配置が変わるのはイチにとってはたぶん慣れてると。。。

その証拠に(?)上がれるとこはどこでも上がってみて
能天気に寝てるし~。
イチ ほっぺが~
それにしても、ほっぺのお肉がすごくないですか??

部屋の外だと、ここ。。
イチ 外で
ブロックにもたれて寝てました。(カメラの気配で起きたけど)
…通り道なのでちょっと邪魔ですが~。

こんな目なのに、顔見てて「すごくかわいい~!!」と思うんですね♪
ほんと、かわいい顔に見えるのが不思議…!?
スポンサーサイト



その後のメイちゃん

お利口になったララ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)