fc2ブログ

連日実家の荷物を少しずつ運んでます。

これは昨日、階段下収納庫の中のものを引っ張りだしたとこです。
…ゴミ屋敷ではありません。。。
実家の。。。
…廊下ふさがってました。。。ちなみに奥の黒いのは猫(メイちゃん)です。

実家の。。。2
マリも来ましたヨ。あいかわらずしっぽは立ってます♪
実家の。。。3


あさっての土曜日に、知り合いに手伝ってもらって大きな荷物を運びます。
なのであさってから一応新しい家での生活になります。猫たちも。

実家のにゃんず4にゃん、早く慣れてくれるといいのですが。。。

たぶんマリはすぐ慣れて大丈夫だと思います。
チャコも…快適な寝場所とおいしいごはんがあればOKってかんじなので大丈夫だと。
トモも…私たちがいてフォローすればなんとか慣れてくれると思います。
(トモは他人には懐かないけど、私たちが触るとすぐゴロゴロいうコなので)

心配なのはメイです!
メイは感受性が強くて心配性で優しいコです。
引っ越しの片づけをしてると、何事かと心配そうにしたり…
母が大好きで、母が外に出てると玄関でずっと待ってたりするコです。
なのに引っ越してからも、昼間母は実家の店に仕事に行くというので…
長い時間母がいないとメイが寂しがって、せっかく良くなってる病気が
悪化したらどうしよう!?
おまけになぜかメイは実家の長男(私の上の弟)にもよくなついているので
会えなくなって寂しがるのでは…と。

どうか、4にゃんが新しい家に早く馴染んでくれますように!!
…とくにメイちゃん!!
スポンサーサイト



本日引っ越し!

載せたいけど載せれない~

comment iconコメント ( 3 )

お疲れ様・・・・ですね~~

しばらく片づけで バタバタしますね・・・。

ニャンコさんたち どうかな~^でも完全室内暮らしだから 何とか馴染んでくれたら いいですね(^^)

名前: 花あじさい [Edit] 2010-04-23 10:14

引っ越し・・って言葉を聞いただけで疲れる ひろみです><
りおかさん、お疲れ様ですぅ(^^;)
おぉ、荷物の山!にゃんこが喜びそうな(笑)←笑ってる場合じゃないですが。
ホント、メイちゃんをはじめ、皆早く慣れるといいですね!
頑張って下さい!!!

名前: ひろみ [Edit] 2010-04-23 10:57

コメントありがとうございます♪

★花あじさいさんへ
いよいよ引っ越しです!
経ってみると早いですね。
引っ越しの日も人がドタバタ出入りしてにゃんずも落ち着かないだろうし心配ですが。。。(特にトモが心配)

★ひろみさんへ
できればしたくないですね、引っ越し。。。
でも家が建ったので引っ越ししないわけにいかないので!
もう少しだし、やらねば~!
この荷物の山!私も正直びっくり!
母が「なかなか片付かないので思い切って全部出した!」と。。。

名前: りおか [Edit] 2010-04-24 00:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)