fc2ブログ

カメのカツオが見つかりました~♪♪
脱走してました~!

真ん中にカツオが!
カツオ発見!
…ちなみに一度捕まえてまた戻して写真撮りました。

カメの庭から脱走して、フェンスの外のブロック塀の手前にいました。
カツオの発見場所

実はこの間も一応この辺も見たんですけどその時は見当たりませんでした。

このフェンスの向こう側は浄化槽だったんですが
別の場所に新しい家のといっしょの浄化槽になったので
元のうちの浄化槽は用済みなので、今日汲み取りをしてもらったのです。

…それにびっくりして、隠れてたのに出て来てたのかな?

何日ぶりでしょう?2匹揃うのは!
カツオ戻る。
レンガの上がカツオ、水の中にもずく。

脱走個所も一応塞ぎました。もう脱走しないよな??

ハヤト庭で
ハヤト「カツオもそこでのんびり日向ぼっこしてればいいのにゃ」

マメタたち
マメタ「ぼくたちが遊んであげるにゃ~」
スポンサーサイト



載せたいけど載せれない~

待ちくたびれると。。。

comment iconコメント ( 4 )

おぉ、カツオくん見つかりましたか!??
脱走してたとは(^^;)ご無事でなにより~良かった!良かった!!
こんな素敵な楽園があるのに・・ちょっとした出来心?のプチ家出だったのかな(笑)

これで りおかさんも ひと安心ですね♪

名前: ひろみ [Edit] 2010-04-21 14:10

ひろみさんへ

もう会えないかと思ったりしてたので…よかったです♪
カツオはもずくより小さくてフェンスの間からも出れるので、「カメの庭」から出られるとアウトなのです。
…しかし今日もずっと水の中だったのでは?自分で出たり入ったりしないのが気になります。。。
もずくは自由に、甲羅干ししたりしてるのに~。

名前: りおか [Edit] 2010-04-21 23:13

行方不明だったカツオさん・・・(T-T)
お帰りなさい・・・。
もうどこにもいかないでね~~~~(^^;)

無事に帰ってこれて 良かったですね!!
カツオさんは 実は 寅さんみたいな亀なのかも・・・・

名前: 花あじさい [Edit] 2010-04-22 07:22

花あじさいさんへ

どうもご心配をおかけしました~。
水から出ないのですが…?
出すとまた行方不明になりそうだし。。。
早く自分で出たり入ったりしてくれるといいのですが~。

名前: りおか [Edit] 2010-04-22 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)