まず、前回の記事の訂正を・・・
セーラの落ちてる毛玉を拾って集めてた袋が無くなった、
と書いたけど・・・ありました!
犯人は私でした^^;
テンがねらうので保管場所を変えてたのでした^^;

置き場所変えたらよく、わからなくなるけど・・・
変えたことさえ覚えてないんですからねーー;

以前あった大きなキャットタワーを除けた場所
DSCF5698_R.jpg
ここに置いてて愛用されてた猫ベッド(ほんとはトンネルベッド)置き場所がなくなり
角のタワーに置いてたけど、移動してからは
一向にだれも使ってくれなくなってましたが・・・
最近ポッチが使ってくれてます♪
DSCF5696_R.jpg

・・・でもこの猫ベッドよくチェックしてみると
しっこ臭い!?
せっかく使ってくれだしたのに
捨てないといけないか。。。(実はもうけっこう汚い。。)

さてタイトルの本題^^

我が家のハートマークを集めてみました。

DSCF5754_R.jpg
ビート

DSCF5692_R.jpg
ポッチ

DSCF5694_R.jpg
イチ

我が家ハート率高いでしょ^^

