お口が痛いセーラちゃん・・・
だんだんひどくなったので、とうとうステロイドに頼ることに。。(飲み薬)
今のとこ1日1回(毎日じゃなくてもOK)で効いてます。
猫缶やレトルトに混ぜて(サプリも)食べてくれるので^^v

セーラは病院に連れて行くのはむりなので、注射はできないし
何にも食べれなくなったら薬を与えることはできなくなります。。

ちなみにセーラ、ちらっと見えた時のお口の中、赤くはないような?
歯周病かな?

ま、最近はおかげで調子は良いです^^(カリカリも食べてます^^)
DSCF5684_R.jpg
3月28日のセーラ

ところで私のCDラジオ・・・
猫の通り道なのでよく蓋開いてるし・・・
この間はこんなことに↓
DSCF5703_R.jpg
壊れるとショックなので
対策を!
DSCF5726_R.jpg
100均のスチール棚でちょうどよいのがありました^^v

セーラは長毛なので毛玉になります。
お手入れはさせてもらえません。
ちゃんと自分でします!
DSCF5714_R.jpg
現在(7日)右側ハゲてます^^;(だいぶうっすらと生えてきてますが)

ちょこちょことセーラの毛玉が落ちてて
きれいなものは集めてたのですが
この間からその袋ごと行方不明に・・・--;
犯にゃんはテンだと思うのですが
いっこうに見つからない?・・・まさか食べてしまってはないよな!?

今日のセーラ。タク兄にくっついて・・・
DSCF5735_R.jpg
舐めてあげたり、ゴロゴロとごきげん^^
(タクちゃんはごきげんななめ?)

でもその後・・・タク兄に逃げられた^^;
DSCF5750_R.jpg
愛が重かった^^;?


実は先月薬を飲ませだして調子良い♪と思ってた頃
突然血まみれ(?)になったことがあり・・・!
その時の写真は「追記」で・・・見たくない方は見ないでね^^;

続きを読む
