ヒメちゃんとテンくん
DSCF5678_R.jpg
まるで兄妹のようですが~血はつながってません。(たぶん)

こちらはほんとの兄弟。テンとビー
DSCF5709_R.jpg
ん?しかし兄弟の仲を遮るものが!?

DSCF5710_R.jpg
電気マットですね。使い方間違ってますね。

でもその後・・・
DSCF5712_R.jpg
兄弟らしく^^仲良く寝てました^^


3月30日やっと気温が上がった日
やっとカメのもずくが顔を出しました!やったー^^
まだ水から出ることもなく、なぜか午後は動きもなかったが?
でもまだカツオの姿を見てないので。。。
今日はまたちょっと寒いしーー;

そして、私事ですが
今年の花粉症がいまのとこまだほとんどないのです!?
いつもなら3月20日頃から発症するのですが~
治った!?・・・ならうれしいのですが
たぶん今年は、あったかくなるのが遅くてまだ草もあんまり生えてないから?
なので、まだ喜びません!

