ひ~、広告が出る前には更新しないと~(汗)

今年は「レンジでゆたぽん」というものを買いましてなかなか重宝しております^^
結構前からあったようですが・・・我が家にはレンジもなかったので興味もなく。。

でも母のとこの電子レンジ、初めて買ったやつで、20年経つので
母が「買い替えたい」と言ってたので、新しく買って、
その古いのを我が家で使おう!と思い・・・

20年経って新しい場所で頑張るレンジさん^^
DSCF5536_R.jpg

母のとこは新しいの買いました。
新しいのも単機能の「電子レンジ」でいいのですが
今度のはデジタル表示で「オートあたため」付きで中もちょっと広めです^^
見た目も良いし、意外に軽いのもうれしい。

・・・しかし一つだけ大きな不満が!!
なんと!音が「チン」じゃなくて「ピーピーピーピー」なのです!
電子レンジと言えば「チン」でしょう!!?
今どきはこんななのでしょうか!?

「ピーピーピーピー」聞くたびに「チン」がいいのになーと思ってしまうのでした~

そして「レンジでゆたぽん」使用中のわかちゃん^^(ビー君の時もある)
DSCF5544_R.jpg
ぬくぬくひざ掛けはぐって撮ったので暗いですが。

私のお膝に来るのはたいていこのお二人
DSCF5531_R.jpg

DSCF5539_R.jpg
でもほとんどビーちゃんかな^^一番の甘えたさんです^^

夜私と一緒に寝るのもビーとわかだけです。(たまに他のこも入る)
特にビーはほぼ毎日^^
ビーは去年の夏もずっと私の横で寝てました!
それまで夏は一緒に寝るコはほぼいなかったはずですがー。

ちなみに兄弟のテンちゃんは・・・
DSCF5545_R.jpg
自由で元気なおこちゃまですのでよく走り回ってます^^
「かまってスイッチ」が入ると猛烈アピールで甘えてなつきます^^

さて私の現在の「マイブーム」は・・・
19_1920_1080[1]_R
まめゴマです♪
この可愛さ♪
LINEの着せ替え買ってしまい・・・さらにはまってます^^;
・・・でもグッズとか少ない。。
初期よりかわいいこのシリーズ(?)人気出てもいいと思うが?
