若僧のポッチとムサシとひめかはとっても仲良し♪

よく一緒に寝てます^^  ポー(ポッチ)兄ちゃんがやさしいからね^^
仲良し3にゃん
・・・ただ、そこ、私の場所。。PC見れないよ~。 (左奥はイチ)

昨日からもらいものの猫ベッド(ほぼ未使用)を置いたら
この3にゃんに人気のようで^^

ポー ひめ
仲良く入って寝ております^^
ひめ ムサ
・・・ただ、ここに3にゃんはムリで^^;

猫ベッド
ポッチ「ボクも入りたいにゃ」

写真を撮ってたのでカメラのひもにじゃれついてひめが抜けたら、即
猫ベッド人気
入居のポーくん^^

ま、私の場所が空いてよかった^^

ポッチは優しいお兄ちゃんで助かる~^^
人にはあまりなつかないし甘えないけど^^;

ちなみにムサシは人にもなついてゴロゴロ音がすごいです^^
ひめちゃんは人にはけっこうクールです^^;
でも猫缶やパウチなどに対する食い意地がすごいです^^;
あいかわらずポッチのおっぱいちゅぱちゅぱやってます。

↓たまにまた、こんなことになってますが。。。
ポッチと・・・
大きなテン兄ちゃんが豪快にちゅぱちゅぱやってます^^;

前回の記事のその後です。

やっぱり仲良くお寝んね^^ ムサとポッチです。
ポッチ ムサ
ちなみにこの猫ベッド、元々はハート型のようです^^
ポー ムサ

その後、とうとう・・・
猫ベッド 3にゃん
3にゃん入ってました~!!
さすが猫!入るもんですね~^^
猫ベッド
・・・それにしても、ほぼ半分をムサくんが占めているような。。。^^;

2月終わる前にもう1回更新しときたい!
あー明日から3月・・・もう春!?
でも明日も寒そうだけどね^^;

キナミ
久々かな^^;キナミちゃん。。。

2月といえば猫の日もあったし
実家のチャコもめでたく22才になりました!
うちのコ(実家だけど)ながらすごいですね~!
マイペースで過ごしております^^
来年の2月は・・・23才迎えられるといいな~^^

イチ
イチくん体重減っちゃって4kgになっちゃいました。。。泣

ムサシとひめかも生後7ヶ月を過ぎたし
来月の3月16日去勢と避妊手術します。

むーちゃん
貫禄のお腹になってるムサくん。。。

ムサシくんなんと体重が5㎏になってしまいました!
抱っこしたら重い。。。^^;
その点ひめかは3.3㎏なので軽いし、でも適度に肥えてるので
抱っこするのにちょうどいいのです♪

・・・この分だと確実にムサくんはデブ猫になるなー。。。
いったい何キロになるんだろー。。。

サト
サトくん、実は最近ほぼずっと舌が出てます。。。常にこんなかんじ↑・・・

あ、そうそう今朝は夢にハーくん(ハヤト)が出てきたのです!
亡くなって初めてだと思う!やっと!?

それが・・・起きて、スマホの待ち受けのハヤト見て
「あれ?ハヤト夢に出てた?ついさっきまでいっしょにいたよな?」
と思い出したかんじで^^

前にメイちゃんが夢に出てきた時は夢の中で「メイちゃんだ!!」と
会えてすごくうれしかったのを目が覚めてすぐ覚えてたんだけど・・・

今朝のはそんな感じじゃなくて、普通にいっしょにいて抱っこする感じで・・・
ほぼ一部分しか覚えてないし・・・
もちろんものすごくかわいくて愛しい存在で、幸せだったな、とは思う。

実は昨夜寝る前に腕枕のわかちゃんに
(たいていわかかビーか、あるいはわかとビーが一緒に寝てくれる♪)
「ハーくんは全然夢に出てきてくれないんだよー。わかちゃんからもハヤト兄ちゃんに
言ってよー」と言ったのだが・・・偶然!?
ほんとにわかちゃんが伝えてくれたのか??

わか
わか「猫の国で会えるからハヤト兄ちゃんにお願いしといたのにゃ」