10≪ 2015/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-06 (Fri)
※11月10日にUPしました。

10月末から寒くなって冬が来た…と思ったら最近かなりぬくい。。
冬はどこへ??

11月1日の写真
ぎうぎう
寒かったので電気マットに集まってますねー。

むさくん
ムサシ「ボクの入るすき間がないにゃ」

でもひめちゃんはちゃっかり入りこんでるよ^^
ぎうぎう2
この写真の中に7にゃんいますね~^^

私の席
私の席をにゃんずに取られてることも…
私の…
かわいいからしかたない。


| 近況 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-11-07 (Sat)
※11月10日にUPしました。

子猫たちはポッチ兄ちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱをします^^;
最初は困った様子だったポッチですが…
しかたなくちゅぱちゅぱさせてあげてます^^;

ポー我慢
ポー(ポッチ)「ボク、ママじゃないんだけどニャー。。男の子だし。。」

それが!
この間なんと!
ちゅぱちゅぱ
ひめといっしょにテンがちゅぱちゅぱしてるじゃありませんか!(爆笑)

ポー困る

ポーくんより3才も年上のお兄ちゃんのはずが!?

ポー母さん?
ポー「なんかひとりすごく大きいにゃ」

さすがのポーちゃんもテンにガブリ^^;
ポー、ガブリ
ポー「甘えすぎにゃ!」

テンちゃんはいまだにビーちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱはする時があります^^;

ポー、ママになる?
ポー「ムサシとひめかなら許すニャ。」
それでもかなり大きく見えるね^^;
| 近況 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-11-08 (Sun)
※11月10日にUPしました。

夏が終わってからの方がうろちょろしてるカメたちです。
10月27日に撮ったものです。

かめたち
もずく(メス)を追いかけるカツオ(オス)
カメたち
いかにも「女の尻を追っかけてる」って感じなんです^^;

もずく
もずく「カツオしつこい!」

カメとひめ
かわいいひめちゃんが見てるよー^^

もう全然えさあげてないのにいまだにもずくが水に入るとすぐに水が汚れるーー;
なぜだー?
カツオだけだと汚れない。

ラストはかわいいひめちゃん^^
ひめか



| カメ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-11-09 (Mon)
※11月10日にUPしました。

今年もテンとビーは間違った電気マットの使い方をしております^^;

ビー
ビーちゃん、頭に乗ってるよ?

テン
テンちゃんは背中に乗せる?

テン ひめ
テンちゃん、二つ折りだし裏返しだし…横のお嬢ちゃんまねしないでね。

…って、
ビー ひめ
あーあ、ひめちゃんも下に潜ってるし、上にビーに乗られてるし^^;

でもね
テン ひめか
正しい使い方もできるのよ^^

ビー テン ひめ
ビー「やればできるにゃ」

| 近況 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-11-10 (Tue)
またまたかなりごぶさたです(超汗)

本日まとめて数日分に分けて更新しますのでよかったら見てくださいませ。
(11月6日~10日の5日分です)

まず、子猫たちは結局そのままうちのコに決定しております^^;

ひめかとムサシです^^どうぞよろしく^^
こにゃんず
…おまけの、タクと後ろのテンと右奥のハヤトもいますが…

実はムサシくん、でべその他にも問題発覚。。。
病院で言われました。。。片玉疑惑!!
…片玉で真っ先に思い浮かんだのはくるねこさんとこのぼん兄ですな。

片玉だともう一個のタマタマが体の中のどこかにあるので
お腹切って探さないといけないそうで…
かなり大変な手術になるかも。。。

大変な手術になるくらいなら、ぼん兄のように体の中に残ったままでもいいか
とも思ったけど、ネットの情報では、体に残ったタマタマが癌化するおそれがあるとか!
うー!どっちもいやだー!!(泣)

手術はまだ先なのでそれまでにもう一個のタマタマが降りてきてくれれば
いいんですが。。。期待薄かな。。。

心配ですが今から心配しててもどうにもならんし
とにかく元気に育ってくれて何事も無事に終わってくれますように!!

ということでうちのキジズ、キナミとムサシ
きじず
手前がムサシ。だいぶ大きくなった?

ハヤトとひめか
ハヤト ひめか

真ん中はポーちゃん(ポッチ)
ポーも遊ぶ
このおもちゃはみんな良く遊ぶしまだ壊れない^^


| 猫紹介2 | COM(3) | | TB(0) | |
2015-11-18 (Wed)
今日はいちだんと雨!
洗濯したいのに~!
にゃんず用の敷物、ずぐに汚されます^^;

雨だとなんもできない。(掃除もやる気起きない)

ということで、ながらくごぶさたしてた実家にゃんずで更新しとこか。。。^^;

ユズ
夏のユズちゃん
ユズちゃ
ユズは二階が好きでたいてい二階で寝てます。ひとり静かに。。

ユズにょ
これは今年の2月のユズ。まあ、今と変わらないけど。
あいかわらず超かわいいです♪あいかわらず抱っこは嫌いだけど^^;

マリちゃんも変わりなく。
マリ
他の猫に意地悪だし^^;
人間だったら嫌われる^^;
でも猫だから!?超かわいいのです♪

最後は21才のチャコ(7月のチャコですが)
チャコ
ますます痩せてるし食欲にもばらつきがあるけど
病院にも行かないで済むくらい、まあまあ元気でおります^^v

あと3ヶ月で22才です。がんばれ~。

と、まあ、メイちゃんがいないことを除けば
変わりなく元気でマイペースで、超かわいくって超かわいがられております^^
| 近況 | COM(2) | | TB(0) | |