しっぽを立ててごきげんだね~。
マメ・タク・サト
実はもうひとり、ビーちゃんもいて4にゃんがしっぽ立ててたのに
カメラ出す間にビーが私の方に来ちゃって。。。3にゃんになってるのでした^^;

甘えん坊ビーちゃん。しかも比較的人見知りしません。
びーちゃん
我が家で猫カフェの店員が務まりそうなのはビーちゃんくらいです^^

上のように普通はご機嫌な時はしっぽ立てますよね~。
でもね、ポッチは違うんですよ?

しっぽをブルンブルン振ってる時がご機嫌なんです^^

私が帰って来た時とか、寄って来てかまってほしそうにしっぽブルンブルン振ります^^

ポッちゃん
ポッチ「なんか間違ってるかニャ?」

そんなポッチくん…肥えました^^;
ポッチくん
なんかお腹がとってもポッテリ^^;
ぽったん
抱っこしてもずっしり重い。。。

実はタクくん、かなり前からお腹垂れてます^^;
タクたん
ポッチもこんなお腹になりそう!?

おまけ写真
前回の記事の長座布団っぽいマット…正しい位置です。
ハヤ・サト
写真が暗くてゴメンナサイ。


6月が終わるー(汗)
今月1回しか更新してない(汗)
にゃんずのことちょこちょこ書きたいことはある、はずなんだけど…(汗)
今日のところは「私事」を書きま~す。

※本文と猫写真は関係ありましぇ~ん。
スモモ
スモモ

まず、私の愛車(ほったらかしだけど)もうすぐお別れです。(あと一週間です)
15年前に買った時に「15年は乗るぞ!」
…そして15年経ちました。(来月で)

キナミ
キナミ

当初の予定通り、買い替えます。

新しい車はやはりとても楽しみだし、
でも今の車は廃車になる…と思うと複雑ですが。。。

ビート
ビート

新しい車は7月4日に来ます。ダイハツミライース(薄黄色)です。
100万円以内で買えたので♪
(ちなみに現在のはスズキのアルト)

そして今回は希望ナンバーにしました♪
悩んだ末に決めたナンバーは「3922」
にゃんずに感謝を込めて…サンキューにゃんにゃんです♪
そして、「ミクにゃんにゃん」とも読める。
納車日の7月4日はミクちゃんの命日なので、なんかちょうどいいな^^

いよいよ一週間後にせまりました^^
今の車はボロボロなので全くいたわしくないけど
(オーディオ壊れててCDも聴けないし)
新車はいたわしい。。。ぶつけませんように。。。

ポッチ
ポッチ

そして、あいかわらず「スマホ好き」な私^^;
ま、「持ってることが楽しい♪」ってかんじですかね?

格安スマホや格安simの普及のおかげで、私もスマホを使うことができております♪
(通話はガラケー。)
しかしこの間、とうとうラインの有料スタンプに手を出してしまった~。
…しかーし…送る相手がほぼ、いないのであった。。。--;

友達少ないうえに、数少ない友達はガラケー派。。。
私の年代ってスマホについていってないコ多いみたい^^;

そして「ねこあつめ」はやってるようですね♪
ねこあつめ ウッドデッキ
またまた合成画像ですが~。かわいいでしょ^^
ねこあつめ モダン
やっぱ猫好きははまりますよね~♪
ガラケーじゃできませんよ!