ブチニはおかげさまで元気になって
体重も順調に増えて310gになりました(^^)

しかし…昨夜からブチ大の下痢が悪化?
今日も元気はあるけど朝から食べない?
せっかく順調に増えてた体重も減ってしまうし(泣)

でも夕方から少しずつ食べるようになったみたい(^^)


子猫のお食事。
子猫お食事
わかりますか?三毛キジは手で押さえて他のコに食べささないようにするのです(^^;

子猫同士のちゅぱちゅぱ。
子猫ちゅぱちゅぱ
わかりますか?三毛白のおなかでチュパチュパするオス2匹。
…だけじゃなく、三毛白なんと自分のおなかでチュパチュパしてます(^^;

それにしても…
捨てられたこのコたちのお母さんたちは無事なのか。。。
…どう考えても許せない!
どうして捨てたのか!?なんで捨てれるの!?あんなにかわいいコたちを!

左の2匹が捨てられたコ。右の茶ブチは2匹のお母さん。
親猫
真ん中のコが子猫たちのお母さん。
痩せてひょろひょろの体で一生懸命子育てしてたのです(涙)

どうかどうか無事でいて!いい人に出会えてるといいけど。。
そして絶対再会したい!

スポンサーサイト

本日のこと。。

またまたハヤトのことが大好きなタクが
ハヤトの寝てるとこに割り込みました。
ハヤト狭い
タクちゃんハヤトにくっつきすぎ(^^; 右空いてるのに(^^;
タク どや顔
タクどや顔(^^) はーくんといっしょでご満悦。

そこへタク兄ちゃん大好きなセーラが…
セーラも…
セーラ「あたしも…」
いくらなんでもムリでしょ!?
しばらくはその場所で寝てたセーラ。

しかし結局…
ハヤトますます狭い
むりやり割り込んじゃってました~!
セーラどや顔
セーラどや顔(^^)

しかししばらくして、やはり窮屈だったらしく
セーラあきらめる
セーラ「ここで我慢するにゃ」

さらにその後、なんとタクがキナミに交代してるし(^^;
メンバー交代?
なので最後は…
キナミどや顔
キナミのどや顔(^^)


~~~

予想通り、子猫が来てから
我が家のスプレーが増えました(涙)
しかも、今までされなかった場所に次々とやられてる!?
犯人はタクとマメタのどっちかか、両方か?
…そしてさっき見てしまった。
タワーに置いてる猫ベッドにスプレーしたタク…!
現行犯だ。。
マメタの現場はまだ見てないが…怪しいけどね(--;

子猫たちとっても元気です(^^)

子猫 遊ぶ

子猫 遊ぶ2

子猫 遊ぶ3

子猫 遊ぶ5

子猫 遊ぶ4


ブチニのうんちはまだやわらかいけど
食欲も旺盛になって体重もどんどん増えて今日は380gに♪

ブチ大はうんちも正常になり
また体重も増加しだして510gに♪

メス2匹はずっと順調で
三毛キジは510g、三毛白は480gに♪

順調に増えてくれてると超うれしい♪

人(私)がいるとうれしいらしく、すごく元気に遊びます(^^)
人がいなくなるとけっこう寝てますが。

とにかくかわいいです!
これからますますかわいくなるのです。。。
手離せるかしら。。。
いや、「この人なら絶対安心!」という人をなんとしてでも見つけないと…!
こーんなかわいいコたちを家族に迎えて、成長を見れるって
幸せだと思うんですけどね!

子猫のブチ大くんの模様ですが
右側は…
ブチ大 右側
びっくりマークに見えますでしょ?

そして左側は…
ブチ大 左側
ハートマークに見えますでしょ?

ちなみに上から見たところ
子猫にゃんず
一番左(下?)がブチ大。となりのブチニの模様は「天使の羽」みたい?

子猫たちが使ってくれてたオレンジ色の猫ベッドですが
ウンチがいっぱい付いて…思い切って処分することに。。。
代わりに段ボールのベッドです。
子猫ベッド
ちゃんと使ってくれてます(^^)

~~~~~

朝晩さらに涼しくなり…
今朝の私の布団では… (私もここにちゃんと寝てましたよ)
涼しい朝
早くもこんな光景が(^^) 

最近のミクのお気に入りの場所は…
ミクのお気に入り
PC机の下です!(今現在もここで寝てます)

昨夜もここで寝てたらハヤトも割り込んで2にゃんで寝てました。
その後私が風呂から出ると…こんなことに!
ぎゅうぎゅう
ミク「あたしモテモテにゃ?」

反対側から見ると…
ぎゅうぎゅう2
私の座る場所にしっぽが2つ。。

上から見ると…
ぎゅうぎゅう 上から
キナミはみですぎ(^^;

子猫たち、お膝大好きです。
こにゃんず

こにゃん

膝の上でよく遊んでくれます(^^)
子猫 膝の上

三毛キジは私の肩に上がるのも好きです。
さらにブチ大も肩に上がるようになりました。

三毛ず

ブチニもおかげさまで元気に成長しております(^^)
ブチニ
でもやっぱり宇宙人顔?犬のパグに似てる?


コクシジウムの駆虫はなかなか終わりそうにありません(泣)

現在生後1ヶ月半。
里親探ししたいのに駆虫が終わるまでできない…。
どんどん大きくなってしまう~
里親探しもさらに難しくなるし
私にとってはますますかわいくなって手離せなくなるじゃないか~(泣)

知り合いにはもらってくれそうな人いないし…
一気に4にゃん増えるのはうちもきついしなー(--;
どうしたものか。。。

この生き物は何だ!?
セーラ 変?
セーラ「きれいな猫ですけど、ニャにか?」

…ま、確かにお顔はおきれいですね!
セーラ これは?
セーラ「はい。美猫ですけど、ニャにか?」

…その体は…?
セーラ お腹の毛づくろい
お腹の毛繕い中でしたか(^^;

うちの子猫たちお腹の毛いつふさふさになるのだ?
ブチニ 三毛白
夏の子猫だから毛が薄い…だけか?

特にブチニ…
ブチニのお腹
さらにアップで…
ブチニのお腹2

体重は順調に増えてるんだけど…
3ちび
「痩せ」だよね。。。毛が薄いせいか?

いや、もしや太陽に当たってないからでは!?

実は子猫の保護部屋お日様が当たらないのです。(去年実家増築したので)
我が家でお日様が当たるのは居間だけ。。。

子猫は日光浴必要らしいので何とかしなければ…!

リビングデビューさせるしかないか。。。(コクシ駆除終わってないけど。。)
子猫たち部屋から出ることはあるけど
だいたい部屋の前の廊下や玄関で遊んでるのでした。

しかし子猫4匹だと
4ちび
4倍かわいい!?

和室(保護部屋)に入るとわらわらと寄って来てくれて
膝の上、肩の上、背中にあがったり降りたりして私を土台に遊びます(^^)
それがなんとも心地よいのです(^^)…多少痛いこともあるけど。。

昨日の子猫たちのリビングデビューです。

おとといはあまり日が当たらなく、せっかく当たっても
子猫たちがリビングに来ませんでした(--;

昨日はリビングデビューできました(^^)

子猫 リビングデビュー
まずはチェック中
子猫 リビング探検

三毛キジ
三毛キジ「いいもの見つけたにゃ」

ブチニ
ブチニ「ぼくも見つけたにゃ」

三毛白
三毛白「この箱は大きすぎにゃ」

肝心のひなたぼっこですが…
子猫 日向で
かろうじてお日様に当たりました(^^)

でも私がいなくなると和室(保護部屋)に戻ってるのです。
おりこうでしょ(^^)

大人猫たちは…高いとこで寝てて気にしてないようでしたし。

問題は…大人猫のカリカリを子猫が食べるので
子猫を和室から出した時はえさ入れを高いとこに除けとかないといけないのです。
でもだんだん高いとこにも上がれるようになってくるんですよね。。

せっかくひなたぼっこさせたいのに今日からしばらく天気が悪いのです。。

実は今日なんとブチニ、カエル食べちゃいました!(汗)
…我が家はよくカエルが持ち込まれます。(犯人はサトくん)
暗いとこで何してるのかと見れば、カエル咥えて唸って!
抱きあげたら頭落として、あと食べたー! …マンソンは嫌よ…!

でもノラだったら子猫でも当然食べるんですよね~。。。

今現在も自由にさせてるけど…
結局和室に戻っちゃてます(^^)静かだから寝てますね!



「よっ!」と手をあげて挨拶…
タク あんよであいさつ
じゃないですね(^^; あんよで挨拶?

タク~
いえ、寝てるだけでした(^^;

ついでに横からも。
タク 横からも

タクでした(^^)v

子猫たちとっても元気でますますやんちゃになっております。
やんちゃな写真を撮るのは難しいのでちょっと落ち着いたところ。。。
あまえんぼ
ハヤトに甘えるサトにちゃっかりくっつくブチ大くん。

ハヤトとちびたち
ハヤトは怒らないからね。でも…
ハヤトとちびたち2
ハヤト「おちりはやめてニャ」

サト ハヤト
サト「ハヤト兄ちゃんはぼくの兄ちゃんにゃ」

ハヤトと子猫
ハヤトは最初から平気だけど、他のコたちもだんだん子猫に慣れてはきてます。
近づくと「ウー」だの「シャー」だのまだ言いますけど。
セーラだけは近づくと怒って本気でネコパンチしそうなので危険ですが(^^;

ハヤトはいいコだね~(^^)
ハヤト
ハヤト「でもぼくももう若くないから遊びの相手はむりにゃ」

まあ、4にゃんいるのでほっといても勝手に遊んでますからね。
ただ、自由にさせてると大人猫のカリカリを食べたり、ゴミ箱に入ったり
PCにもいきなり乗るし…いろいろ注意は必要ですが(^^;

子猫たちの遊びもだんだん激しくなってきたので
私の体をかけあがって遊んでくれると…痛くなりました(--;
寝転がってると顔にぶつかってくるし!寝てられません!

私の体も順調に傷が増えております。…ま、浅い傷ばかりですけど。

では本日の4チビを1匹ずつどーぞ(^^)
三毛白
三毛白(体重850g)一番体重がある!  後ろはブチ大か?

三毛キジ
三毛キジ(体重830g) 女子の方が体重も重くおてんば!?

ブチ大
ブチ大(体重770g)もう眠い(^^;  後ろはブチニ

ブチニ
ブチニ(体重670g)ほとんど眠い(^^;

ちびにゃんたち、さんざん遊んで…今は私の横と膝の上で寝てます(^^)
私が席を立ったら起きちゃうんだろな~
人が好きだからな~。



子猫たちの産まれた所、Fさんち…
あれからなるべく関わらないように…と思いながらも
猫たちが気になるので
午前中の犬の散歩(といってもトイレくらい)の時
「いるかな~」と通って見るくらい。。

子猫5兄弟のうち4匹捨てられたわけですが
一番なついてなかったコ1匹は捕まえられなかったらしく
残ってます。

その子がすごく寄って来てなつくのです!
…みんないなくなって寂しいのでしょう!
なでる私の手にもみもみするほど…!

(実は、私が勝手に名前つけてまして、子猫5匹は
オスが「レオ」「タオ」「マオ」メスが「こうめ」「こゆき」
残ってるコは「マオ」です)

マオ
マオです。

最近いっしょにいなかったのに今日はいっしょにいました。
マオ のんのん ボス
マオとのんのん(これも勝手に命名)です。奥はボス。

のんのんは白母さん(一応「うらん」と命名)のコ。
うらんはお腹大きかったのですがここんとこずっと姿を見ません。。
若くなかったようなのでお産の体力が持たず死んでしまったのでは…(悲)

捨てられた黒ちゃんと白キジちゃんの兄弟「タケル」くん(勝手に命名)
タケル
タケルはだいたいいつもいて、寄って来てなついてくれてすごくかわいい!
でもきっとさびしいんでしょうね(涙)

もう1匹の兄弟の茶白(「しょうた」と命名)は別の場所で時々見かけます。

ちなみに黒ちゃんは「ローサ」白キジちゃんは「リーサ」と名付けてみたのですが
「黒ちゃん」「白キジちゃん」と呼び慣れてしまって(汗)
でもせっかくなので名前で書こうかな。

ボスとマオ
ボス マオ
午前中はこんなに晴れてたのに、午後から雨降ってるし~!
(ま、天気予報は「雨」だったんですけど)


さて、本題です!
びっくりです!
今日Fさんちを通ったら、なんと!
捨てられた子猫のうちの1匹「こゆき」がいるのです!!?

こゆきとわんこ
ワンちゃんのとこにいました。
お腹をすかせてて、鳴いて寄って来てくれました。

いったいどうした??
子猫が自分で戻って来れたとは思えません!
Fさんが探しに行って連れて帰ってくれた?

こゆき
痩せてガリガリ…でもなく!(元々スリムだった)
猫風邪も前よりは良くなってて右目はパッチリ開いてる!
(左目は少しまだ腫れてる?涙目も)

しかしびっくりです!
他のコもみんな無事ならいいのに!!

Fさんに早く事情を聞きたい。



前回の記事の「捨てられた子猫(こゆき)が戻ってた」の続きです。

こゆきです。写真は前回と同じ日に撮ったものですが
こゆき
奥にワンちゃん見えるのわかります?いつもワンちゃんと一緒にいます。
ほんとに優しいワンちゃんですね!うちのララとは大違い(泣)


今日Fさんちのおばちゃんに会えたので聞くと
なんと!子猫が自分で戻ってきたようなのです!

おばちゃんは捨てたコが戻ってきたのか、よそから違う猫が来たのかも
わかってないようでした。
なので「前に撮った写真と比べても同じ柄だから間違いない」と言いました!
(白ちゃんがずっと見当たらないことを聞いても気づいてないような?)

しかし生後3ヶ月半ほどの子猫が車で10分以上かかるところに捨てられて
28日後に自力で戻ってきたのです!!
すごいです!

「置いてやらんといけんかな」とおばちゃん言ってたので
まさかまた捨てに行ったりしないと思いますが!

しかしこうなるとまだ問題が…

実は猫たちが捨てられた後、手紙を書いてFさんちのポストに入れたのです。
(おばちゃんでは話にならないし、でも息子さんにうまく話す自信もないので)
内容は「ぜひ不妊手術をしてほしい。二度と捨てないでほしい」というようなこと。

この私の思いが通じて、猫を探しに行ってくれたのかと思ったりもしたのですが…
もしそうなら不妊手術もしてもらえるはず!…なんて思って。
でもそうではなかったようです。…そう甘くないよな。。

「なんぼでも増えて困る」というおばちゃんに不妊手術をすすめても
やっぱり「お金がない。むり」…(泣)

このままではまた増えてまた捨てられる…!

せめてメスだけでも手術してもらえれば増えることはないのに!
今ならメスは「こゆき」と「のんのん」の2匹だけなのに!
増える前にこの2匹だけ手術してあげれば…!
(もちろんオスもしてほしいけど…けんかして追い出されたりするし)

よそのうちの猫だから、と今更ほっとけないし(関わってしまったので)
最後の手段は私が手術代を出すしかないか…!?
…うちももし子猫が4匹とも残ってしまうと4匹分のワクチン2回と
手術代がかかるのですが。。。

でもTNR活動してる方々って自費で野良猫の不妊手術してるんですよね。。
私も、やれることはやりたい。…と思う。

捨てられて辛い思いをするのは私なのだ。。。

こゆきの兄弟のマオくん。
マオ
やっとほぼ猫風邪が治ってきれいな顔になったと思ったのに(↑このように)
今日はまた目やにと鼻タレになってました(泣)!

涼しくなってきました。
アビが膝の上に来るようになりました。

しかし膝の上に来ない時はここがお気に入り
アビ 最近の定番
寒いし寝心地いいとは思えないんですけど…?

昨日はさらに肌寒くなったので、お年寄りのアビ(18才)のために
早いかなと思いつつ、ペットヒーターを出してみました。

しかしなぜか寝てくれず
イチ 一番乗り
早速使ったのはイチだし!
イチくんは若いしお肉いっぱい付いてるし…まだまだ必要ないでしょ!

アビはやっぱり
アビ ここがいい
アビ「ここがいいにゃ」 …なぜ??

さらにヒーターは
キナミ 二番乗り
キナミが寝てるし~。

でも今日になってアビが寝てました(^^)…おまけ付き(^^;
アビ …とブチニ
アビ「おまけはいらないにゃ」

子猫が居間にいるとヒーターで落ち着いて寝るのは難しいのでした(^^;

ちなみにヒーターの周りのプチプチ…子猫が散らかして遊んでこんなことに(--;
…子猫たち、思う存分遊んでくれますので(^^;




子猫たちがうちに来てちょうど1ヶ月です。

昨日の子猫たちです。
子猫たち
ざぶとんのひもをひっぱってます。
子猫たち2
縛り付けてたのほどいてしまいまして…
ハヤト サト
落としたおざぶでちゃっかりひなたぼっこのハヤくん

そしてちょっと席をはずすと…
サト スモモ
狙ってたのか?サトくんがちゃっかり(^^) スモモも狙ってた?


そして今朝のこと…
一応おざぶを戻して紐を縛ったけど、
すぐに子猫たちに昨日と同じにされました!

そしてすぐにハヤトが来て寝てたのですが、さらに…
ハヤト ひなたぼっこ
ちゃっかりちびたちも!
ハヤト と子猫たち
ハヤト「しっぽで遊ばれるし…寝てらんニャい」

子猫 とハヤト
お日様当たって、いいね~(^^)
ハヤトと子猫たち
なんてかわいいの~!!

和室(保護部屋)はお日様全然当たらないので
ひなたぼっこが気持ち良い気候のこれからは出してあげたいし。。

でも子猫たちを自由にさせてると大人猫のカリカリを出しっぱなしに
できないので食べたい時に食べれなくて申し訳ないし。。


さてタイトルの『やったよ!』とは…
昨日の検便で(4匹とも)コクシジウムの卵が見つからなかったのです!(^0^)v
やったよ~!うれしい~(^^)

ちなみに昨日の病院代は検便代だけの520円!(4匹分でも)
こちらもうれし~(^^)ありがたや。

一応10日後位にもう一度検便をしますが
再発してませんように!

昨夜子猫の三毛キジが右前足びっこひいてる?
今朝になっても治らず、さらに
三毛白が起きないと思ったら後ろ足ふらついて歩けない!?

え~~~!?2匹も!?
神経の病気だったらどうしよ!?ネットで見ながら
FIPだったらどうしよ!?他のコにも移る!?薬の副作用?
…などと超ブルーになってました。

オス2匹は元気に動き回ってるけど
メス2匹は場所を動かない。。
なんか後ろ足震えてるような?しびれてるような?
三毛キジの後ろ足もふらついてきたような?

食欲は?カリカリ…食べない。
レトルト…食べた!

膝の上
おとといの晩。私の膝の上はイチ&4ちびにゃん

今日は土曜日で午後の診察は2時からなので2時頃病院へ。

…熱があるとのこと。
しかし病院ではふらついてるように見えない??
三毛キジの右前足も付いてるし!(びっこひいてない!?)
神経の異常も今のとこなさそうとのこと。
熱がある以外は普通に元気そうで今の時点ではよくわからないようで。。

とりあえず熱があって脱水ぎみなので補液(熱さましも)をしてもらいました。

膝の上2
その後イチが去り、4チビにゃんだけの様子

帰ると、なんと普通に歩いてるし!点滴で熱が下がった!?
その後は和室(保護部屋)の猫ベッドでずっと寝てますが。。。

熱でふらついてただけならいいんだけどね(^^)

…そういえば昨日は子猫のカリカリの減りが悪かったな?

昨日は昼中ずっと居間にいて、お日様に当たり過ぎたのか??

ま、様子を見て良くならなければ月曜日にまた病院だけど。。

ただの「人騒がせ」で終わってくれますように!

本日病院から帰ってずっと寝てるちびにゃんず。
子猫 箱詰め?
きれいに箱詰めされておりました(^^)

その後のちびにゃんずの体調ですが…
おととい病院から帰って、ずっと寝てて起きたら
だいぶ普通になってました。

ブチ大
フォトジェニックなブチ大

しかしなんと翌朝!
今度はブチ大の右手がびっこになってるし!
三毛キジは右手は治ってて左手がびっこだし!
三毛白はまたふらついてなかなか起きてこない!
…ブチニは元気。。

晩方になるとみんなほとんど治ってきてましたが。。。

三毛白
フォトジェニックな三毛白

はたして更に翌朝の今日はどうか…!?

今朝はみんな元気に起きてきて
普通に遊んだり寝たりしてます(^^)

いったい何なのか??わからないけど
もう安心していいかな!?


さて、イチとちびにゃんずです。
イチと2ちび
みんな似た柄で…親子のようですね(^^)

イチもだいぶ慣れて、熱心に舐めてあげたりするように(^^)

イチと3ちび

…かと思ったら、
子猫に寄って来られて怒ってプチパニック?になることも…(泣)

子猫の中でも一番甘えん坊なのはブチニです。

子猫が来て1ヶ月経って…やっと慣れてきたキナミ。
だいぶ「シャー」言わなくなり、唸りながら舐めてあげることも(^^;

そんなキナミとブチニ…
キナミとブチニ
かわいいけど、そこはアビちゃんの場所ですよ!(ヒーター入り)

キナミとブチニ2
しかたなくブチニを舐めてあげるキナミ

キナミとブチニ3
ブチニ怒られなくなってよかったね(^^)

キナミとブチニ4
幸せそうだけど…アビちゃんの場所ですヨ。。。

その頃他の3ちびは…
3ちび
ちゃっかり窓辺でお昼寝(^^)

そんな甘え上手なブチニだけど、こんなことも…
ブチニ枕にされる
思いっきりハヤトの枕になってます!

~~~~~

子猫たち今日(たぶん)、生後2ヶ月になりました!
しかし全くもらわれそうにない…(--;

このまま居残るのか?
それならなおさら、もう名前つけてあげたい。。。
名前付けると手離せなくなりそうなんだけど
もううちに来て1ヶ月以上経ってるし
名前付けちゃおうかな…と思ってます。

一応考えてて、ほぼ決まってきたのです。。
もう決定しちゃおうか…!?

次回発表…かもね(^^)

生後2ヶ月経ったちびにゃんずの体重ですが
大きいコは1㎏越えるかと期待してたのに
謎のアクシデントにより3にゃんは体重減少&停滞してまして
その間唯一元気だったブチニだけ体重増えまして
とうとうブチニ追い付いてしまいました~!

昨日現在、三毛キジ900g、あとの3匹共に850gです!

ブチニと一番重いコの差が多い時は200gあったというのに!
…これは喜ぶべきことなのか?

にゃんず

さてちびにゃんずの名前ですが
もう他に思い付かないし、決めちゃいます!

実はオス2匹はだいぶ前から「名前を付けるとしたらコレ!」と
決まってました。
背中の模様から…

「ブチ大」改め「ビート」(びっくりマークとハートで)
「ブチニ」改め「テンテン」(丸が二つだから)

ビートくん(ブチ大)
ビート
背中のマークがチャームポイント♪…見えないけど。

テンテンくん(ブチニ)
テンテン
顔がかわいくなりました♪以前は宇宙人顔でしたが(^^;

メスはいろいろ考えた末…

「三毛キジ」改め「わか」
「三毛白」改め「ゆい」

わかちゃん(三毛キジ)
わか

ゆいちゃん(三毛白)
ゆい

ただ「わか」と「ゆい」の関係性がないなーと思ってたところ
ありました!
ドラマ「全開ガール」の新垣結衣ちゃんの役名が「若葉」でした(^^)
つながりがあるでしょ~?

とりあえずあと1ヶ月位は「里親募集」してます。
愛媛県の方よろぴく。。。

~~~~~

空き家(犬小屋)で寝るスモモ
スモモ 犬小屋で
スモモ「家は小さいのがうっとうしいから別荘で寝るにゃ」

ちびにゃんずのゆいちゃんが本日もらわれて行きました~!

ゆい
ゆい「猫屋敷は卒業にゃん」

夕べ、動物病院の里親募集の張り紙から「子猫が欲しい」という
電話があり、今日来られることになったのでした。

メス1匹希望とのこと。3月に18才の猫(三毛猫)が亡くなったそうです。

わか ゆい
わか、ゆい「三毛猫2匹セットがおすすめにゃ~」

突然の電話で…喜ぶべきことなんだけど…
明日で1匹お別れと思うと寂しくて…(泣)

今日はめずらしく友達と会う予定だったので
3時半以降に来てもらうことにしました。

3ちび 寝る
こんなふうに寝れるのも今日で最後

とっても人懐っこいと思ってたちびにゃんずですが
実は今まで私と私の母以外の人とは会ったことがなかったのです。
今日の午前中に初めてよその人(友達)が来て…
意外と人見知りのちびにゃんず(汗)

その中でゆいちゃんだけはあまり人見知りせず抱っこされてました。
その様子を見てますますゆいちゃんがもらわれる可能性が高いな
と思ったのでした。

そして4時過ぎに里親希望のOさん(奥さま)が来られました。
やっぱりゆいちゃんだけは抱っこされるしなでられてゴロゴロいってるし(^^)

わかちゃんは一応抱っこされるけど降ろすとダッシュで行ってしまうし(--;
男の子たちもほとんど近寄って来ず(泣)
ビートの模様のアピールさえもできなかった(--;

でもま、ゆいちゃんを「かわいい♪」と気に入ってくださいました♪

ゆいちゃん猫仲間はいなくなっちゃうけど
奥さんはずっと家にいるそうだし完全室内飼いで安心だし(^^)
良いご縁だったと思います!

Oさんが来られるまではうれしいよりも寂しい気持ちの方が強く複雑でしたが
Oさんに気に入ってもらって喜んで連れて帰ってもらったので
だいぶすっきりしてます(^^)
今は「これでゆいちゃんもOさんも幸せだ♪よかった(^^)」と思えます!

Oさん家はうちから車で20分の分かりやすそうな所なので
そのうち一度お伺いしたいです。

ゆいちゃんどうか元気で長生きしてOさん一家と幸せにね♪
ゆいの寝顔
ゆい「O家の愛情を独り占めにゃ~」

今は…3にゃんで元気に遊んでます!(サトくんも一緒に^^)
ただ、あんな人見知りでは…もし次の里親希望の方が来られても…心配だ。。。

果たして今後どうなるやら。。。

4ちび 水を飲む
最後に4匹一緒の水飲み写真撮れてよかった(^^)

…しかしかわいいです~♪♪♪

4ちび トイレ
暗いし、少し前の写真ですが…トイレも一緒です(^^)

☆テンテンとわか体重が1000gになりました~!
 ビート990g、ゆい970gと、テンテンが追い越したし~!