おススメのサプリです。
DSCF6127_R.jpg
プラチナ乳酸菌(撮影協力・サトくん)

まずサトくんですが
お口を痛がってて・・・とうとう常に舌が出てる状態になってました。
DSCF5701_R.jpg
こんな状態が1年くらい続いたかな?もう治らないかと思ってたけど・・

でもこのサプリを与えてまもなく・・・
舌出なくなりました!
DSCF6116_R.jpg
カリカリ食べてても今は全く痛がることがないし!
ま、完全に治ったわけではないけど、ほぼ気にならない!

キナミちゃんも
DSCF6123_R.jpg

けっこうずっと右目、目汁垂れてたけど
ちょっとひどくなったのでこのサプリ与えると、数回で
良くなりました!(少しは出る時ある)

キナミもお口の痛みはあるようで大きなあくびができないようです。
もっとサプリが効いて調子良くなるといいな!
(ちなみにキナミは猫缶好きで食べるのが早い!!
カリカリは普通のやつは食べずにちょっといいやつばっか?)

タクちゃんも
DSCF6132_R.jpg

タクもお口の調子良くなく、よだれ(唾液)がものすごく臭かった^^;
それがだいぶ気にならなくなった!?

口の中も以前見えた時赤くてびっくりしたけど
その後見えた時赤くなかった!?

口の中はあくびをした時しか見れないので
見れたとしても一瞬^^;

あとセーラとイチもなんとか悪くならず^^

DSCF6083_R.jpg
セーラはお口が痛くなると引きこもって食べなくなるけど
ここんとこは、一応薬(ステロイド)も併用しながらだけど
ひどい痛みにはなってなくて、安堵の日々です^^

DSCF6074_R.jpg
イチも痛がり方がひどくなって一時期薬飲ませてたけど
このサプリ与えてからだいぶましになり今は全然薬は与えてないし。

このように効果があるのです!!
しかもサプリなのにわりと即効性がある!

これの前に買ってた乳酸菌サプリとかは
効果があるのか?ないのか?いまいちわからなかったけど。。

効果があるのはとてもうれしいのですが
もっと早くこのサプリを見つけて
ハヤトやマメタやスモモにも与えたかった・・・!
と、どうしても思ってしまいますよね。。

ちなみにお値段ですが
20本+5本で3980円ですが
1本は5回分なので、そんなにお高くはないと思います!
何より、効果があるので!!
(初回限定5本で500円あり)
楽天とかであります。

うちは猫缶に混ぜて与えてます。



※写真と記事は関係ありません。

私が今興味があるもの、「アニマルコミュニケーション」
有名なのは志村動物園でのハイジさんでしょう。

IMG_20170713_183056_R.jpg

うらやましいけど・・・特別な能力、霊能力が必要、私は霊感ゼロだし。
と思ってましたが・・・違うそうです!
スキルさえ身に着ければ誰でもできるようになるとのこと!

IMG_20170713_135457_R.jpg

もし、そんなことができたら・・・奇跡のようなうれしいことです!
まあ、難しいとは思いますがやってみたいと思いました。

DSCF6030_R.jpg

以前「ヘミシンク」というものを知って
「霊感が無くてもあの世と繋がれる!?」ということでとても興味深かったけど
やっぱり難しくてできそうになかったです。
アニマルコミュニケーションもヘミシンクと同じようなやり方です。

DSCF6011_R.jpg

日本人のアニマルコミュニケーターもけっこういるようで
本もけっこう出てるようで、とりあえず3冊買って読んでます。
途中何度か号泣しちゃいます。

IMG_20170713_183950_R.jpg

その中の一冊、岩津麻佳さんの『猫があなたに伝えたいこと』の
元になってるブログが こちら です。

DSCF5998_R.jpg

本読んでると「もしかしてうちのこもこんな気持ちだったのかな」とか
「ほんとにこんなことまで考えてるの?そんなこと覚えてるの?」とか
いろいろ驚き、興味深いです。

亡くなったコたちとも会話ができるのです。ものすごくしたい!!

DSCF5936_R_20170721195929537.jpg

いろいろ疑問もあるし
こうゆうこと信じない人は全く信じないでしょうし
信じない人けっこういるでしょうが。



写真のプリントはネットで1枚5円の「しまうまプリント」に注文するのですが
この間注文した時にちょうどフォトブックのキャンペーンやってて、
なんと!1冊198円(税別)!!
超安い!作らな損!と思い作ってもらいました^^

撮影協力・ビートくん
フォトブック
148㎜×148㎜のスクエアサイズ!いいですね、このサイズ♪

以前文庫サイズ(105㎜×148㎜)で一度作ったのですが(400円)
今回大きくてかなりgood!

あと、親戚んちのにゃんずのと、甥っ子姪っこの写真のも作りまして
3種類計10冊分で結局2406円かかったけど(送料は1種類につき90円)
1冊当たり250円もしないわけで…^^プレゼントにもいいのです^^v

3月末までキャンペーンやってますので
(2月末だったけど延長になってる^^)
知らなかった方は作ってみては~?

とってもおすすめです♪


~おまけ写真~

テン ポッチ
まるで双子!?のような写真が撮れました^^
テンとポッチです。もちろん兄弟でもない。

ちなみに↑のポッチのブチは右側のブチですね。
ポッチ右

左側のブチ2コはお腹に近い。
ポッチ左


今日は私の夏のオススメの品を紹介しちゃいます!

まずはタオル!(撮影協力・テン坊)
タオル
愛媛県今治産コンテックスの「布ごよみ」という
薄くて長めのタオルです。

昼間家にいるので、夏は汗かきまくり^^;
なのでこのタオルは必需品です^^
薄くて長めなので首に巻きやすいのです!(もちろん綿100%)

1枚630円しますが…私のプチ贅沢品です^^
おととしから使い始めたかな?

柄も豊富でかわいいですし^^

ただね、愛媛産なのに、ほとんどネットで県外から買ってる、という^^;

次はドリンクです。(撮影協力・テン坊)
塩と夏みかん
えひめ飲料の「塩と夏みかん」ドリンク
熱中症対策
熱中・暑さ対策に^^おいしいのです^^

去年の夏からお気に入り。
(去年は500mlだったのに、今年は490mlになってる^^;)

実はこれも、愛媛産なのに、去年はネットで県外からケース買い
しちゃいました^^;

今年は近くのスーパーでケース買いできてますv

ちなみに、おなじくえひめ飲料(POM)のみかん果汁100%の
「ポンジュース」もおいしくいただいております^^

ポンジュースといえば…
小・中学校の時、給食のない土曜日に
三角パックのポンジュースが出てたのです。
めっちゃ楽しみでしたね~^^

次は猫写真
居間
居間の敷物おニューです。(おととい)
敷物といっても、敷き布団用の敷きパット(ダブルサイズ)です。

「敷きパット」も安くてかわいいのがあると買いたくなっちゃうんですよね^^

今回のも白いからすぐ汚れちゃうけど…
ま、洗濯しやすいからね^^

それにしても…
落ち着く?
夏でもそこ(こたつ机の下)人気?落ち着くのかしら?

これは今日の写真
テンはキナが好き~
わざわざキナミのそばに来てバタンと寝てるテン坊
キナミちゃんは気付かないふり?

じつはおとといも…
テンはキナが好き
キナミちゃんを好きなんだよね、テン坊は^^
おとなしくしてたらいいのに、ついついちょっかいだして
怒らせて逃げられるウザテン坊なのでした^^;