TUTAYAのDVDレンタル(旧作)50円に感激して
何度か借りてたこの頃でしたが…

いつのまにか「GEO」という店もできてて(前からあったのに気にしてなかっただけ?)
こちらも50円。しかもこっちのほうが近い!

※本日の写真と本文は関係ありません。
ハヤト開脚

昨日やっとGEOに入りました!
TUTAYAで借りられなかった物が借りられました(^^)

ハヤト柔軟

さらに「半額クーポン」までもらい、新作でも50円で見れる!?(今だけ?)

GEO恐るべし!これからはこっちで借りちゃうなー。なんといっても近いし!

しかし50円はすごいよなー!ちょっと前まで安くても180円してたはず。
こちらとしてはとてもうれしいことだけど
企業は競争が激しくて大変だー。。。

ハヤトとアビ
ハヤトの後ろの奥にアビがいるのわかりますか?
最近のアビのお気に入りの場所です。。時々キナミが入ることも。。


