03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-22 (Sat)
PCが調子悪いのか?
FC2ブログにログイン出来なくなってます(泣)
タブレットから書いてます。

他にもログインできないサイトがあるし
ネット見てて、前の画面に戻れなかったりするし?
何が悪いのかわからないけど
私のPCも5年以上経ったし
もしかして買い替え時??

そんなわけでますますブログ放置されそう。。。
あるいは写真なしの文だけの更新か。。。
PC買い替えた方がいいのかなあ。。。
悩み中。。

ポッチの近況ですが...
先週木曜日にワクチン打ったのですが
その後から鼻ぐしゅぐしゅがひどくなり
片方だけだった鼻汁が両方から出だして
鼻が効かなくなったのか?猫缶食べなくなった。
すごく食べたそうにはするのに!?
なんとかカリカリは食べてますが…

鼻が出るせいか、前のような鼻詰まりではないかんじ?
でも前よりしんどそうで、全然遊ばないし。。
どっちにしてもかわいそうなんです。。

ワクチンが効いてきたら治ってくれるか…も?
わずかな可能性に期待してる…しかない。。
かわいそうなポッチくんなのです(泣)
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-14 (Mon)
テレビ大好きのテレビっ子の私ですが
11日からは見てると辛くて見続けることができない。。。

のんきにドラマやバラエティを見ていられるって幸せだったんですね。。。

津波があれほど恐ろしいものとは…!
津波の映像は何度見てもすごいですね。。
数分で町をガレキにしてしまうなんて…!

あのとんでもない量のガレキはどこにどう処分するのだろう!?
…もう私なんかには考えられないことばかり…。

普段当たり前に使ってた電気も
危険な原子力発電所から来てるということを忘れてた、というか
知らなかったような?全く考えてなかったです。恥ずかしながら…。

愛媛にも原発がありますが
「なんで危険かもしれないもの作るんだろ!?」くらいに思ってた。。。
そこから四国の電気が供給されてるということを改めて知った。。。

今は何でもかんでも「電気」ってかんじで
電気がないなんて考えられないのに。

物もあふれすぎるほどで、お金さえ出せば何でもいくらでも買えてたのに。
便利になりすぎだとは思ってましたが。。

あんなことになるなんて…
何もできず、落ち込むだけの私です。。。

ますます増えるとんでもない数の犠牲者、被害者。そしてペットも。。。
たとえ命が助かっても、飼い主と離れて不安で余震におびえてるであろう
犬や猫たち。。。

考えるほど落ち込みます(涙)

| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |